名古屋にて!

名古屋に建物見学に行った際に出会ったもの…

 

1422673423610

 

 

ある車両販売店にキリンのオブジェが堂々と立っております。

かなりでかい。

そしてかなりリアル。

 

「こんなところにお金をかけるのか!!」

 

と思いましたが、

 

正直、こういう遊びゴコロは大好きです。

 

1422673411763

2015年スタート!

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

まだまだ寒い日が続いております。

広島支店のスタッフは、通常広島モデルハウスで勤務をしているわけですが、

朝の冷たい風が吹く中、出勤してドアを開けると、

部屋の中の暖かさが身にしみて感じられ、ほっとする瞬間があります。

 

さて、ヨハネハウスでは、2015年もいろいろなイベントを行っていきたいと思います。

その第1弾として、1月24・25日(土日)に、「砂山の家ー見学会」を開催します!

この「砂山の家」は、OMソーラー+太陽光発電、その名も「OMクワトロソーラー」を搭載した家です。

そして何よりも、地元の木(山口県産材、岩国市産材)をふんだんに使用したこの家は、

この土地に馴染む様に経年変化を見せてくれることと思います。

構造材、床・天井材、そして家具にも、地元の木が使われていますので、

ぜひ、その木の優しい香りと温もりを感じてみてください。

 

「砂山の家」のすぐ隣に建つ、「i-works 1.0 いわくにモデルハウス」も自由にご覧いただけます。

たくさんのご来場お待ちしております!

DSC05493    DSC05499    DSCF0010