Christmas Home Party!

待ちに待ったクリスマスホームパーティー!

短い時間の中で、社員で協力して準備!!

モデルハウスの飾り付け、料理の下ごしらえ。

P1010674

大変だったけど、とても楽しい時間でした!

 

そして、12月21日パーティー当日。

たくさんの方にお越しいただきました!

外は寒くても、小さい家にこれだけ人が集まれば暖房いらずだということを発見♪

P1010712

 

みんなでご飯を食べながら、お話をしたり、お子様どうしで遊んだり、

とっても賑やかでした。

ご飯を食べた後は、奥様にはアロマキャンドル作りを、

子ども達にはクッキー作りを体験していただきました。

P1010708           P1010709

P1010731          P1010738

 

広島で活躍中のボーカル&コリアン琴&パーカッションの3人グループ「エスタシオン」さんに

クリスマススぺシャルライブを演奏していただき、子ども達は大好きな「アナと雪の女王〜ありのままで」の曲が流れると

目を輝かせて聞いていました♪

P1010759

偶然にも12月21日がお誕生日のお子様がいて、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いができました♪

 

パーティーの最後にはjohane サンタも登場!!

とってもとっても楽しい一日となりました!

ご来場頂いた皆様、素敵な一日をありがとうございました!

P1010782