SUUMO注文住宅 冬春号

SUUMO注文住宅発売中♪

 

注文住宅をお考えの方なら一度は手にしたことがあるのではないのでしょうか。

このSUUMO注文住宅、とっても参考になります!!

【もちろんヨハネハウスも載っております!!一番参考になります!!】

現在注文住宅を考えられている方も、数年後に考えられている方も、いつか、いつの日かと漠然と考えられている方も必見です。

たくさんの写真が掲載されどの家の写真も本当に参考になります。

今の時代インターネットで知りたい情報を一瞬で得ることができますよね。

家や会社にいなくてもスマフォやiPhoneで検索するとたくさんの情報が出てきます。

 

ですが家作りの際にはSUUMO注文住宅で情報をアナログに得ることもおすすめです!

気になった家の写真をとにかく切り取って今や懐かしのスクラップにしても良いかもしれません♪(昭和丸出し)

 

以前とある記事で読んだことがあるのですが、

パソコンの画面上で見る情報と紙に出力した情報だと圧倒的に紙で見る方が頭にはいるとのことです!

まあこれもインターネットで読んだ記事なんですけど♪

 

デジタルとアナログを上手に使い分けて家づくりを楽しんでみてくださいね!!

 

ヨハネハウスのパンフレットも参考になると思いますのでどんどん請求お待ちしております。

ヨハネハウス・パンフレット請求

 

image1